☮ 接近戦が得意な機体に比べたら流石に不得手と言わざるを得ませんが、迎撃や至近距離で敵機の隙を狙って当てるくらいの性能はあります。 これはまぁ仕方ないことでもあるので、だからこそ 相方は自分より先に落ちるものとして考えて立ち回った方が無難です。 ランクマは大体対戦相手の顔ぶれが同じ人とばかり当たるので、 周りが低コスト機ばかり使っていたらありかもしれません。
19🤭 本作の2000コストは若干玄人向けなきらいがあり、自機以上の性能を持つ3000コストや2500コストに一矢報いるためには、工夫やそれ相応の腕前が必要になってしまいます。 勝率だけで相手の強さを図るのは簡単ですが、勝率不相応の階級に比較的たどり着けやすいゲームなので、かなり難しいです。 107• 階級上げるのは長い長い戦いとなるので、その間には様々な山や谷が待ち構えていることでしょう。
🌭 今回はそんな経験を基に、今なおプレイヤーたちが切磋琢磨するランクマッチ(シャッフル)で勝つために考えたことや注意したことを、少しだけまとめてみました。 マキシブーストON(マキオン)』分かりましたよ。
16✋ 全く印象に残らないミッションが多い。 過去作との違いとして、ただ負けただけや格下階級に負けただけでポイントが大きく減るということはないようで、勝ち分の半分以下程度の数値でポイントが減るようです。 しかし今作は、 あろうことかこの法則が無いのです!!! 流石に運営の設定ミスだと思うので、そのうち修正アプデされることになると思いますが、 稼働して既に5日位経ち、 未だ修正されていません。
14♨ 高階級で勝率5割以下は「怪しい」のか? これはAC版マキオンのシステムを前提に置いた話なのですが、AC版では定期的にマッチング調整が行われました。 ちなみにゲーム内通貨のGPが必要になるのはAC版も家庭用も同じなので、この辺は特に語らなくていいでしょう。 つまり、少尉には少なからず勝っていればいつかはなれます。
16🤑 このスクショを撮ったのは少し前なので、 この記事を書いてる時にはもう 元帥や大元帥が生まれているかもしれません 笑 生まれていたとしても全くおかしくは無いです。
15☯ まぁ本当に実力のある実力者がこの仕様を利用して上位に上り詰めているならば、 階級が実力を反映しているので問題ありませんが ずるいけど 、 初〜中級者がこの仕様によって、本来以上の階級まで上がってしまったらばもう悲惨です。 707• このモードで機体モデリングぐりぐり動かせて、背景とか設定出来て、スクショ撮れるのかと思ってた。
6👇 つまり 基本的には射撃戦をするゲームなんです。