😄 戦士の場合は、今まで被ダメ軽減というよりは、最大HP量を増やして対応していました。 この組み合わせで 最強となる装備を組み合わせていきます。
5✍ 但し、敵をターゲットして打てば必ず当たるので、慣れないうちはうまく巻き込めなかった場合はターゲットを当てって無い敵に変更してから打ちましょう。 なので、今回は初心者向けと題して、玄人から見ると常識になっているような部分も含めて戦士の最終装備について解説していこうと思う。 馬鹿にできないくらいダメージが変わるので、ヒーラーの負荷軽減=ヒーラーが殴る機会が増える=PT全体の火力アップなので、防御バフはしっかりと使って行きたい。
2👇 フェルクリーブ はインナービーストを50消費して一発撃てる高火力スキル。 また、VITの上昇に伴う最大HPの上昇量と、STRの上昇に伴う与ダメージの上昇量に対して、タンクロール固有の補正がかかる。 最後のスタンから1分経つとリセットされます。
1💙 ですから、そういうのを気にせず・考えずに脳筋で使えるんですよ。 絶対マクロ化が必要なアクションな気がします。 ただ 10%軽減は強いので、ST時にMT対象の痛い攻撃にあわせてあげると良いです。
2⌚ シュトルムブレハバフを維持した状態で何グループか狩れるようなマップなら入れたほうがいいけど、1グループ狩ったらすぐ移動になってしまい、移動中にブレハのバフが切れるようなシチュエーションでは 、普通に範囲スキル回しだけしているのが強い。 ここで注意点は「原初の混沌」中に一度どちらか使うと効果が消えてしまうため、間違って範囲相手に【インナーカオス】等は打たないようにしましょう。 「原初の魂」は単体攻撃、「スチールサイクロン」は範囲攻撃なので 2体以上の場合に「スチールサイクロン」を優先します。
2👆 一部アクションを実行することで「インナービースト」が上昇し、溜まった「インナービースト」を消費して「フェルクリーヴ」や「デシメート」などのアクションを実行できます。
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