🐝 最低でも1000ハマリから打つことをお勧めします。 なお設定変更後は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。 上乗せ特化ゾーンスタートで、ここで獲得した差枚数が初期枚数となる。
9📲 通常時は、レア役からの伝説モード待ちとなりますが 煽りがそこまでしつこくない! 秘宝伝 太陽の時は、とにかくステチェン、発展させて というパターンが多かったのですが ザ・ラストは、煽りは控えめなのが良かったです。 5倍の設定差が存在する。
8🤣 【概要】 差枚数管理型のAT。 [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年12月21日(月)導入開始• チャンス目/チャンスベル成立時の自力CZ当選率は以下の通り。 【AT】「秘宝RUSH HYPER」は「クレアチャレンジ」「PYRAMID POWER」の2種類。
17🖕 [PIONEER(パイオニア)]• この際、特定の画面が表示されれば高設定が確定する。 [Sammy(サミー)] 2020年10月5日(月)導入開始• [Konami Amusement(コナミアミューズメント)] 2020年10月19日(月)導入開始• 毎ゲーム1~512枚上乗せ。
12💢 「秘宝CHANCE」は「ドラゴンバトル」「高確率」の2種類があり、突入後はATの当否に関係なく「伝説モード」突入が期待でき、突入すれば「高確率」のループが期待できる。 2020年4月20日• [TAKAO(高尾)]• AT「秘宝RUSH」 枚数上乗せ特化ゾーンスタート・1ゲーム約3. 2020年11月9日• AT中「超秘宝RUSH」 「秘宝RUSH HYPER」の超高確率状態。 前作はギラギラ爺夏スペックだったが、今回は完全に伝説モード復活という事で、秘宝伝らしい高確率ループが継承されている。
11💖 そこで、一度も高確率に入らない&演出もおとなしいようならばヤメでOK。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ATは、枚数上乗せ特化ゾーン「秘宝RUSH HYPER」で初期枚数を決定。
12😙 [TOYOMARU(豊丸産業)]• クレアチャレンジに入る度に見れます。 【AT終了画面】 AT終了時にピラミッド役物をタッチすると、AT終了画面が切り替わる。 純増3. ベルが揃えばチャンスベル。
4