💔 溶岩の位置がスポーン部屋に近すぎると、溶岩の明るさがゾンビのスポーンに影響を与えてしまいます。 通路部分のスタート地点(湧き層から掘り下げた場所)にまず水を設置します。
8☏ 具体的にはエメラルドにすると1時間当たり2000個分ぐらいになります。 このままだとゾンビが普通に出てきてしまいますので、上手前をガラスブロックとハーフブロックで塞ぎます。 落下ダメージで死んでしまっては経験値がドロップされないので、最後に必ず自分で倒す必要があります。
3💢 モンスターを処理する通路を作成 モンスターを処理するためのエレベーターの通路と落下する通路を作成していきます。 ご了承ください。
14🖖 トラップドアとは トラップドアとは、床や壁につけることができるブロックです。 ゾンビとスケルトンを落とし穴へ運ぶ通路になります。
14🤲 水路を作る• 上で出ているコメントのPS4のものに答えておきます おそらくもう解決しているでしょうがw 落下ダメージで死ぬ奴がいる 他では分かりませんがPS4だとソウルサンドで持ち上げたゾンビが自発的に動かなかった場合そこにゾンビが溜まり窒息ダメージが発生する場合があります恐らくそれのせいで瀕死になる筈が落下ダメージで死んでいるのだと思われます。 実際、このトラップで経験値レベル30に到達するには、35分強の時間が必要でした。
14👎 JE1. 処理槽を作る まず処理槽を作ります。 ありがとうございます!) 以前のエレベーター接続部(左)と現在のエレベーター接続部(左)。 ソウルサンドで泡が上まで出ない! 現在確かめましたが上から水源を出して下に水流を伸ばすのでは泡は出ません。
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