🙂 有利区間移行時と毎ゲームの成立役によって移行抽選が行われています。 初あたりがGOD揃いで千枚の獲得で終了。 5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
15😗 AT中は当選率が大幅にアップする。 [通常青7(絵柄揃い)時] [通常青7(絵柄揃い)時]上乗せゲーム数振り分け ストックなし時の自力当選orストック消費時 上乗せ ゆるべろす ゆるせぽね ゆるはーです 5G 91. また、H揃いとV揃いは、各モードのB滞在時にのみ出現する可能性がある。 2020年9月23日• [レア役] [レア役]アナターのワイフチャンス突入率 抽選結果 中段黄7以外のレア役 中段黄7 突入のみ 50. ゆるべろす < ゆるせぽね < ゆるはーです の順に期待度がアップ。
🚒 2020年5月18日• 設定5と6は各モードのBへ移行しやすく、レア役を引けば嫁モードB以上の期待度がアップする。 ゆるべろす以外であれば設定示唆をしています。
5⌚ 個人的総評 出玉面が厳し過ぎて、正直打ってられない気がします。 「モードBは出玉性能が高い」 いずれのモードも、Aに比べて Bのほうがゆるちゃれに当選しやすい。 ただし、 GO TO HELLへ書き換わった場合、ストックはゆるせぽね以上とならないこともある。
13⚔ 【ゆるちゃれ当選時】 前兆ゲーム数振り分け ゲーム数 通常 リプレイ 中段 リプレイ フェイク リプレイ 5G 32. 消化中は毎ゲームAT抽選が行われ、図柄揃いでジャッジメント当選となる。 気づくのが遅すぎたと後悔している間に、ハーデスは私の県から消えてしまいました。
2😝 設定差ナシ 低確滞在時 全設定共通 成立役 犬モードA 犬モードB 嫁・親父モードA 嫁・親父モードB 中段リプレイ 0. 上乗せ特化ゾーン「JUDGEMENT」 1セット最大10ゲーム継続するSTタイプの上乗せ特化ゾーンで、GOD RUSHのゲーム数上乗せを抽選。
1🐲 チャンスゾーンとしての「ゆるちゃれ」は、10G、15Gと少ないG数であるため、純増2. リアルセポネやリアルハーデスは高設定の期待度UPか? ゆるはーですは抽選が優遇! G数 超 ゆるべろす ゆるせぽね ゆるはーです 5G 94. 有利区間ランプの位置は上記になります。 また、「ゆるはーです」の割合は奇数設定が高く、設定6はとりわけ出現しにくい特徴がある。 小役連を活用してジャッジメントを複数獲得したりループさせるうちにゲーム数に表示されないゲームで出玉を獲得するのがメインと感じましたが、やっぱりユーザーがGODで見たいのは派手な上乗せなわけですし。
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