☏ みがわりを仮想敵がどの程度使ってくるかになるので、一概には言えませんが、やけど採用しないPTの場合はおっしゃる通りうたかたの方が良い場合が多いと思います。
19😄 技 確定枠 フリーズドライ 一撃技。 特性 ちょすいで確定。 使用感 使用している感じでは役割は似ていますがHBナットレイは比較的相性が良く、格闘の一貫はあるものの環境にあまり多くないこともありサイクルが回しやすかったです。
1❤️ HPは状態異常や天候ダメージが一番小さくなる「」に調整、残りは低めの防御に割り振っています。 コメント 2 みんなの評価 :• みがわりを仮想敵がどの程度使ってくるかになるので、一概には言えませんが、やけど採用しないPTの場合はおっしゃる通りうたかたの方が良い場合が多いと思います。
😒 これだと論よりほんのちょっぴり物理に寄った耐久になり、ドリュウズの地震確定3、特化ハチマキダルマのフレドラも確定耐え、 特殊側は珠サザンの流星群が乱2ですがCダウンもあるので問題無し、C252ロトムの10万が最高乱数のみ乱2、C特化ロトムの放電なら確定3くらいのラインです。 ヌオー、トリトドン…ねっとうのタイミングで有利対面に。 全体的に、DMを切られない相手に対する抑止がメインです。
☘ 運用法 基本は水氷技読みで受け出して、流しつつ零度などを打つorそのまま突破するイメージです。 対策 こんなに強いラプラスをどうやって倒せばいいのか。 あとチョッキならDは偶数の方がいいと思います。
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