⌚ 初期守護霊で言うと、「天御鳥(あめのみとり)」。 ゲーム内で不具合やメンテナンスなどがあった場合、 公式サイトやこのページの下部にある公式のお知らせ、公式ツイッターなども参照してください。 07 妖力加算量反映 累積ダメージ :A- ガードの気力:-8. そして外道兵の魂代は固有効果に直前ガードで妖力加算1(ランクを9にすると1. 新規の身振り・姿写しを追加• 市販の雑誌、書籍からの転載、コピー等も禁止です。
1👀 カウンターアクションは 守護霊タイプにより異なりますが この猛タイプのカウンターは 非常に使い辛いです。 しかし、妖怪化中は特技を使用しても 「妖力ゲージ」は減少しません。
5⚠ 特技は、スタミナ切れでも使えるので、敵の攻撃でスタミナ切れを起こして絶体絶命の時に使えるので、かなり重要。 特化ビルドを組んだときのバフ幅よりも、天眼孔雀単体の方がバフ幅が大きいため、多くの守護霊を下位互換に近い状況に追い込んでいます。 不具合修正• まさに妖怪化時は 無双状態と言っていいでしょう。
🤣 15 矢弾やアイテム命中で妖力加算:A- 常世祓いで体力回復:100 回避行動の気力:-10. やり方は「R1」を押してから「L2」を押せば、ミッション中に守護霊の「主」と「副」を切り替える事が出来ます。
6☎ 前作の九十九武器に該当する 妖怪化という無敵モードみたいな 状態でないと使う事が出来ず、 その割にかなり効果がしょぼいので 誰がどう考えても弱い というレベルに守護霊技は使えません。 妖怪化中は両剣による遠距離主体の攻撃となるのが特徴。
☝ 守護霊によって技が異なり、例えばクジラ姿の勇魚神は前方に水しぶきを引き起こして、水属性の状態異常を起こさせる効果が高い攻撃です。 守護霊「蛟」の追加• 各種調整• 一応、陰陽スキルに守護霊技を使用する スキルがありますので 例外的に陰陽スキルで使用する事も 出来るんですが、ほぼ使いません。
😄 サブミッション• 近接気力ダメージがメインの ビルド構成なら イチオシの守護霊になります。