🎇 「昇舞魂は激闘ボーナス開始時に使用」 激闘ボーナス開始時の昇舞の刻中のボタンPUSHで、小役レベルとバトルレベルをアップさせる。 弱チェリー 左リールチェリー狙いで角に停止 強チェリー 左リールチェリー狙いで中段に停止 中段にスイカ停止時 スイカ or チャンス目になります。 最速の男ミヤチェケと呼んでください。
18🎇 2020年12月7日• 勝利(成功)すれば継続、2回目以降の勝利時はラウンドパートのストックを獲得(告知)する。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 断末魔ゾーンの場合、当落の告知が24G目や32G目に出る場合は期待度が高い。
10☣ せっかく久しぶりのまどマギ2稼働だったのに結果を遺せなかったのは残念です。 健康もお金では買うことができません。 バトルに勝利すれば準備中へ戻るといった流れを繰り返して、3勝できれば真・天昇ラッシュ確定だ。
⚑ 先の記事の通り6は直撃を含む初当たりからのAT突入率は60%あるためかなり大きな違いです。 2020年9月28日• さて、もちろん続行。
6🍀 2連続で真・天昇ラッシュに突入しなかった場合• 当選時は即告知されるわけではなく、引き戻しパート(転生ゾーン)のファルコに勝利したタイミングで告知される。 有利区間継続時の激闘ボーナス 解析情報は出ておりませんが、設定6の有利区間継続時の激闘ボーナスのAT突破率が優遇されている可能性が大! データロボサイトセブンで全6をやっているようなホールのデータを集計したところ、有利区間継続後の激闘ボーナスからのAT突破率は8割越えでした! 解析は出ていないものの、Twitterなどのデータでも多数有利区間継続時のAT当選率は高いとの情報がありましたので信ぴょう性は高そうです! 450ゲーム以内の初当たり確率 設定 初当たり確率 1 68. 「天井到達時の抽選」 滞在モードごとの天井契機で突入した場合、バトル発展時に強制的に勝利に書き換えられる。
13☎ 修羅モード 完走型STタイプ。