⚑ 道理でイベントのボスステージでやけに時間がかかるわけである。 又、別案としてミックソウルでASを連打し続ける型もある。
🤝 狂化ミックのAS間隔8秒。 2020-09-04• ソウル式は更にやばいが態々セイク落としてやるまでかと聞かれると…. アリーナと違い相手が固定されており、こちらの自由度が高いのも魅力です。 狂化コートを積むことでAS間隔が凡そ10秒になり、これにins01というAS発動時全弾リロードするペットを積むことで、フルファ等を引けなくても超改造発動後の装填が死んだ超弾倉を10秒間隔でリロード完了する化け物が出来上がる。
⚛ では軍ボスはどうかと言うと、ヨルムンシンシアの場合クルスのASがミサラな上副官が梶田なためセイクリッドも恩恵をそのまま受け取れたり、編成にウッドが確定したりと状況が完全にジャックポット。
8👋 ウッド、シンシアは注意。 爆射や単発が多くASの恩恵をかなり受け、かつ火力行動が3種あり、フレームで最終強化と、実にウッド変態構築に向いている機体。 補助:おそらく一番候補が多いです。
2☢ 理論上全命中させた場合ノルトのが火力が出る筈なのだが、理想にノルト差し替えた場合火力が9. 一瞬で崩壊する分身を出している。 火力自体もさるものながら、アナベル実装によって射撃によるバフ消しが可能になり、特殊副官で使うことで対爆を装備しているカグヤやGになるシャマシュとテミスを簡単に狩れるようになった。
🔥 他のットとのバランスを考えてコアはメンテか防御でいいでしょう。 傭兵編成の場合ヨルムンシンシアと違いリーゼの副砲ラッシュでも火力が出せるため、上振れした場合命中率が落ちようが純DPSではヨルムンシンシアを圧倒する。
🙌 火器パルスの場合弾倉は21、ワンマガジン単位の基礎火力は63も強化されている。 所属が違うットが1人いるごとに、毎秒20の耐久を回復します。 微課金の場合1から傭兵用の編成を作るとなると完成するのに数ヶ月かかるでしょう。
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