🤣 2020年7月6日• 「モード別・示唆の特徴」 [スタンダードモード] 残りゲーム数をすべて消化した時に抽選。 疾風激雷ZONEなら同色or異色BIG、天界ステージは同色BIGorART確定だ。 2020年1月6日• [RPGモード] レベルが高いほど発生しやすくなる勝利エンディングの内容で設定を示唆。
4⌛ ボーナス消化後に1G目から始まり、それまでに獲得している上乗せゲーム数も引き継がれる。 突入した時点でARTの当落は決まっているのだが、フェイクであった場合でもボーナスやMITO目を引けばARTが確定する。 設定変更時の狙い目は 380G~。
14♨ [RPGモード] 出現するボスを撃破できればボーナスとなるモード。 スイカ以外はリプレイフラグのため、取りこぼしはないが、各停止形で右リールにBARを狙うことでバチェバを判別することができる。
🙌 ハンマープライスまで到達した場合は、シナリオを再抽選する。 [REG] ・レギュラーボーナス ・麻呂レギュラーボーナス(ART確定) ・獲得枚数…最大59枚 ボーナスの種類に応じてART期待度が変化。
🤣 AT中 朝イチリセット恩恵 「黄門ちゃま渇」は、リセット(設定変更)がされた場合、天井ゲーム数が777Gとなります。 チャンスシナリオが多いほど高設定の期待度がアップする。 全ての解析が出ていないのでどれが良いというのは断定する事は出来ませんが、過去のスロットの例から、一番期待値が高くなるのは「一発狙う系」で「堅実に乗せる」タイプは低めされていた事がほとんど。
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