☣ 「パターン1」 特訓を経由せず、直接対決へ発展。 左がゲーム数解除でのモード移行率で右が小役解除でのモード移行率です。 すろぱちくえすと• 0枚 【轟ボーナス】 パンダ登場時に7が揃えばストックを獲得するチャンス告知タイプ。
15😒 剛天交渉演出4G継続• スランプグラフの特徴 設定6は引き戻し特訓からART連したり、通常時の番長ボーナス確率も高いことから、これらを上手く引ければ綺麗な右肩上がりのグラフになりやすい。 術後も約1ヶ月あれば落ち着きますので、何年も悩み続ける時間を考えれば、手術を受ける方が早いかもしれません。 基本的にはレア役が成立している(非前兆中)。
10😇 「下パネルの点滅」 対決中に点滅すれば、勝利確定。 「ステージチェンジ演出」 3G連続でシャッターの煽りが出現すれば、ステージアップ確定。
💔 19 ; text-align:center; font-size:2. 「ループ率の決定タイミング」 [確定対決or設定変更時の特殊抽選による対決勝利時] ・本前兆が開始するゲームのレバーON時 [対決に特訓を挟まず勝利時] ・勝利が決定したタイミング レア役と共通ベルので勝利時はそのレバーON時、押し順ベルでの勝利時は第3停止時に決定する。
8🚒 ヤメる際はエフェクト消灯まで回さずにゾーン最後のベルから 9G目に演出無しでヤメでOKだと思います。 偶数かつ高設定ほど通常Bやチャンスの選択率が高いので、結果的にベル32回以内に対決に発展する割合も多くなる。 一方、他人から指摘されるケースでは、温泉で子どもから『ママにはどうしておちんちんがあるの?』と聞かれたり、パートナーから『ヒダが大きくて変わった形をしている』などと心無い言葉をかけられてしまったりすることも。
20👀 パチスロ-NewsPod• 共通ベルは、ART中の押し順不問のベルを 左リール枠上にBARをい、出目でA~Cを分けてカウントしよう。
7