☣ DTのキャラ毎の保証ゲーム数が近づくとDANGER演出により継続煽りが発生。 ARTゲーム数は終了画面のDTのゲーム数とDJゾーンのゲーム数を合算してください。 8 こういう事よな? ナゾ、解明。
6⚒ 第3停止時にDJリーチへ発展する可能性もある。 初代ディスクアップにおける『ハイパーBIG』がよりお手軽になったイメージだ。 ブログ内検索 カテゴリー• ただ1日打ってもハイパーBIGが来ない日もある。
😎 HBBでの上乗せはもちろん100%ビタと同じ上乗せ性能となるのですが、111Gも足りていない。 すると早速186G チェリー重複! 出目が美しい・・・。 ちなみに、ART中はスイカだけではなく、チェリー成立時も必ず演出が発生する。
15💅 ぱちとろ名無しさん• 2020年12月14日• 「BARを枠上〜上段に狙うことを推奨」 BARを枠上から上段にしっかりと押せていれば、ハズレ時は必ずBARが上段に停止するため、それ以外の停止形で小役がハズれればボーナス確定。 「ダンサーリーチとDJリーチ」 ボーナス期待度は発展時や演出中の成立役で変化。
15☝ あ、割り算して数値化すると更にわかりやすいぞフヒヒwww」って話なわけ。 成功後、同色BIG中はカットイン発生時のみ『真・技術介入』を実行。 今でもその考えは変わりません。
10🤩 203ボコボコで草 こういうイキリ養分がワイらを勝たせてくれる. 通常時に出現すればボーナス確定! 初代と同じく、法則が崩れることも? 「バシュン演出」 レバーON時にバシュンという効果音とともに上パネル左右にあるランプが点灯したら、左リールにチェリーを狙って消化。 「PUSHボタン別の法則」 [通常] 成立役が共通9枚役orスイカorチェリー以外なら継続(アフロレディ否定)orボーナス。
☣ カウントはART中のみ 数えるものかっこ内は分母 ハズレ 11. 2021年2月1日• 個人的にですけどね。 まぁ、だからこそ、ディスクに上を入れられるということなのでしょうけど。
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