👇 バトルレベル別の開始時の勝利抽選 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。
🚒 (いわゆるデキレ) ここに大きな設定差があると考えて良いです。 なお、有利区間ランプは以下の画像の赤丸部分です。 数回レア役を引いた時に毎回1周目に複数緑が出てきました。
👣 シン登場はかなりヤバいですね。 ATレベル 期待枚数 AT 弱 約760枚 AT 強 約1200枚 特闘 約2350枚 このレベルはAT突入時に設定に応じて振り分けられる。 4(設定6)とそんなに大きくない…。
3☯ 蒼天の拳 双龍• 3枚あれば 、6号機の最大獲得枚数2400枚は十分可能です。
11🐲 確定対決でヒョウに勝利です。 ゾーン別のボーナス当選率 サンプル5350件 ゾーン当選ごとのAT突入率 これらのデータを見て言えることは. ただ、 設定6の機械割が114. 初回は、ラウンドパートが2回あるので、修羅モードで楽しんでいます。
20⚔ 4 高設定ほど上位モードに滞在しやすく、にも設定差あり 高設定は200Gと400Gのゾーンで当選しやすい! バトル告知モード選択中はCHARGEがたまるほど勝率がアップ!• 900Ptあれば期待値はありそうなので狙い目になりそうですね。 有利区間1回目の初当たり確率が高い(推測) まだ、解析は出ていませんが、高設定ではGB突破率が高いようです。 その後七星チャージのラストで液晶タッチ「あべし」だったのでモードBだと思いました。
11😈 【最深700Gでの激闘ボーナスで真・天昇RUSH非当選=次回「チャンスモード」移行確定】とあわせて覚えておこう。 逆に 偶数回は有利ランプ非継続確定なので、狙えないという事になります。 残りの1100Gで激闘ボーナスを2回当選させるという作りみたいです。