👀 エリア・ヤグラ・ホコ、アサリそれぞれのルールごとに求められる力も異なるので、自分の得意なルールや苦手なルールがわかりやすくなっています。
19📲 ステージの中央付近にある「ガチエリア」を自分のインクで塗って確保しつづけるバトル。 ちなみに各種ルール「エリア」「ヤグラ」「ホコ」によってステージの作りも若干違うので、ちょっと面倒ですがそれぞれのルール時のステージ情報も把握しておくようにしましょう。 相手がガチホコを持っているとき:相手の進行ルートを防ぎつつ、つねに人数有利を! 相手チームがガチホコを持っている場面で、もっとも気をつけるべきは、味方と同時に倒れてしまい、大きな人数差がついてしまうこと。
6❤️ 逆に、相手のカウントがリードしているときは、いったんエリアを確保してペナルティをつけることが非常に大切になります。 自分がガチホコを持っているとき:ガチホコを積極的に前に運べ! ガチホコバトルでは、ガチホコをゴール地点に向かって運ぶことでカウントが進む。
18✌ フジツボスポーツクラブ• スシコラやスプラシューターの場合だとボムを1発投げてあとは仮に割られてしまってもガチホコの爆風で倒されない距離を取った状態でホコに向けてシューターで打つようにしましょう。 ルールに対してなんの恩恵も発生しない立ち回りをしている方は、間違いなくその行動がチームを負けへ導く行動なので、今一度そのルールにおいて自分はどう動くべきか、そもそもそのルールはどういうシステムなのかと言うところを見直してみることをおすすめします。 ヤグラの進行ルートには 「カンモン」があり、そこで一時停止するようになっています。
13👆 15〜17時• ただ、 どのルールでも万能な強さを持ち、使っていてとても楽しいため、超おすすめなブキの一つではあります!! (私の持ちブキですw) N-ZAP85. 出典: 開始直後の立ち回り、ヤグラには乗るな ガチヤグラですが、まず最初にやる事は「ヤグラ周辺までいろんなルートで向かう」事です。 更新が入ると、ステージの変更や、ガチマッチ、リーグマッチのルールが変更されます。
😒 もし相手プレイヤー全滅しているような状況であれば、少し塗りを固めるのも良いかもしれませんが敵プレイヤーが復活してヤグラ周辺に来るまでの間、4人全員ヤグラに乗って一気にカウントを取るという方法がベストかと思います。
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