😋 「バロット」(1997)猫沢エミ、渡辺善太郎• 「バロット」(1997)猫沢エミ、渡辺善太郎• 食事もどうでもいいや、となると、もう、スパイラルを描くように落ちていくものなんですよ」 その頃は何ひとつ建設的なことを考えられず、まるで海の底にいるような気がしていたという。 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 東京とパリで繰り返した、出会いと別れ。 私はこういうことやってきたんだ、って聴いて欲しくて。
15☕ (1999)• すったもんだのパリ生活から見えてくる、文化の違い、面白さ、そしてフランス語を学ぶということ。 燃えるゴミの日(1995)インディーズ 猫沢エミ• 「目に見えないもの」(1999)猫沢エミ、佐々木潤• 「Salvia」(1998)歌詞提供 外部リンク [編集 ]•。
19👊 BROKEN SEWING MACHINE(1998)猫沢エミ• 「Merci」(1998)猫沢エミ、渡辺善太郎• 15枚のCDリリース後、2002年よりパリ在住、現在は東京とパリを往復する生活。 15枚のCDリリース後、2002年よりパリ在住、現在は東京とパリを往復する生活。
7⚛ それを知ることで貴方の世界は、きっと無限に広がってゆく。 そして、パリを飛び出してチェコ、デンマーク、ポルトガルなど、あなたのまだ知らないヨーロッパの 国々を、映画という糸で素敵に紡ぎました。 私が英語やフランス語で歌うのって、たどたどしいと思うんですね、それと同じで面白いかなって。
6😍 初日は様子伺いみたいなところがあったんだけど、最初の理解が始まると、ばーっとお互い分かるようになって、2日目にはもう作り出してましたね。 CAFE TU RONRONNES(2002)猫沢エミ• そういうところがよくていいなって。
16👏 著書に『パリ季記』 地球丸 、『Week-end Paris』 白夜書房 『パリ通信 Ma vie et le cin ma Paris』 主婦の友社 がある。 猫アレルギーを抱えつつ歴代の愛猫と過ごした日々を通し、めまぐるしく変化する人生の中で猫と生きることの素晴らしさを独特のタッチで描く。 クリップレコード・オムニバス(1999年)• にクリップレコードより、「燃えるゴミの日」をリリースした。
13♻ 「Salvia」(1998)歌詞提供 外部リンク [ ]• でも、いろいろアイデアはすぐ出ましたね。 知人に誘われ、初めて出演したでスカウトされ、その後本格的に曲作りを始める。 あとね、言葉が先に頭に入るよりも、ぱーっと絵が……説明的じゃなくて、子供が書いたような絵が浮かぶ音楽をやりたいねって。
17🤪 「Shell」(1998)猫沢エミ、渡辺善太郎、小西康陽• 2002年秋よりパリに在住。 知人に誘われ、初めて出演したでスカウトされ、その後本格的に曲作りを始める。
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