👌 周期ゲーム数振り分け 通常滞在時 定 10G 25G 50G 1 3. 発動ポイント振り分け 解除ポイント到達ゲームでCZは終了するが、到達ゲームでHooah! 強チェリー:25G以上• [Konami Amusement(コナミアミューズメント)] 2020年10月19日(月)導入開始• この項目は、に関連した です。 [Enterrise(エンターライズ)] 2020年11月9日(月)導入開始• 外れや有利区間がウザイがそれでも15枚だから増えるスピードはりゼロに劣るがかなり早い。 高確であれば、周期到達時の抽選が優遇。
6👆わかるかっつーの! CDチャンス• 周期到達時には、CZやBCの抽選をしております。 チャンスゾーン チャンスゾーンは2種類。
💔 非有利区間中にビンゴリプレイ or レア小役が成立すると有利区間へ移行。 で、このカードの中でもビンゴすると次のゲームがボーナスゲームになる、というサブの遊びも兼ねています。
✊ ベル確率もそれなりなので意外と回せます。 シンプルなルールだが奥が深く、他の大型機と違って演出はクソ地味だが、低BETからでも万枚オーバーの当たりが普通に出る。 メダルゲーム自体なくなってるかもだけどw アニマロッタやカラコロッタはがんばってるけどさ、似てるようで全然違うジャンルなんだよなあれは。
14