😁 石田がいた場合は序盤に石田を仲間にするか、精神の戦利品を育てたいタイミングで招集を2個使って攻めに行くかで悩むことになります。 セクション3と同様に、9-0を目指す。 ゼンザイの月下の舞に関しては、非常に強力なのでほぼ合戦で負けることが無くなる。
😒 大名は倒すと他領地の兵力が上がってしまうので、 まずは武将を優先的に倒していくのがコツです。 1〜3差の敗北マスが多いケースでは、Lv1でもガンガン使っていきましょう。 テンションが上がる1シーンですが、このメダルはすでに経験点カンスト済みなので、タッグ時の恩恵が一切ありません。
20⚐ 精神の戦利品が4個になるので、もし他の候補がなければ選択肢の1つになり得ます。 序盤に武田軍の領地12を攻めてしまった場合、敏捷点は毛利軍でカバーすることになります。
8😁 セクション4のラスト1ターンあたりで総経験点が18,000点ほどあればエピローグのイベントも含めて、20,000点を超えてくる可能性が高くなる。 11はこんな感じです。 練習場所と兵種が一致していると、一緒に練習しなかった際に士気が上がりやすくなる• 同一Lvの招集計略を2つ使った後に空城の計を使うことで、招集で集めた計6マスの兵力がUPします。
😊 高校固有の新キャラとして、 ゼンザイ・浮見葉勘 うかみようかん ・郡司知将 ぐんじともまさ ・千代姫 ちよひめ が登場。 イベキャラは上がりやすい、忍はさらに上がりやすい• セクション3での目標経験点は9,000以上。
15🤝 解説2 伝授の書は重要なコツイベ発生の確率が高まるので、優先度高。 この際、登用不可の武将は自軍に入らないので、無理に倒す必要は無い お宝内容との兼ね合い。
12🚒 ここと領地8(徳川軍の一番下)が最も優秀な精神育成場所になると思います。 あとは筋力6個と技術1個が余りました。 通り道だから仕方なく倒すくらいのイメージでOK セクション2終わるくらいの段階で、北の武将・大名が全部打倒済みで、お宝も回収ずみだと順調。
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