😙 それらの強武器に対してシマネの長所とはなんでしょうか? シマネをメイン武器にした理由ともかぶりますが、キューバンボムラ持ちなのと、メインの塗がめちゃめちゃ綺麗なこと。 ・前線にできることの選択肢が増えたので、今まで以上にナワバリバトルならではの戦い方を理解しなくてはいけなくなった。
7⚠ ほろう シマネ (第3回スプラ甲子園中国地区優勝))のインタビューは4ページ構成です。 1.シャープマーカーネオ(シマネ)の長所短所 ほろう シマネ (第3回スプラ甲子園中国地区優勝) 2. 3. 4. -, ,. エリアだと最悪1分以内に打開できないと有無言わさず試合終了する。
15🐾 ほかに弱い点としては、強ブキ代表のスプラシューターには、射程でやや負けてしまう点でしょうか。 インク回復は本当に強いので、一度だまされたと思って積んでみて欲しいですね。 ・メイン性能アップの特徴(1. 僕も新しいチームや即席対抗戦などで練習に励んでいますが… シャープマーカーネオ、何か無性にキツい 具体的に何がキツいと感じたかと言うと、 「相手のイカスフィアがめちゃくちゃ多くてどうしても止められない」「戦闘してる味方のカバーに入りづらい」「相手の抜けを止められない」「キューバンボムピッチャーで盤面を動かしにくい」「イカスフィアが多すぎる」「 試合展開に貢献してる感がない」「イカスフィアが多い」 このあたり。
👉 例えば、バケツ対バケツの対面の時に、味方に1発クイボの援護入れてあげるだけで、相手は2確味方は1確っていう状況を作れますよね。 クイボはどこにでもフォロー入れられるので、全体の底上げを出来ますし、それをサポートするっていう意味でサブ性能を付けておくと、とても強いです。 さらに、追い打ちにもけん制、塗りにも使えるクイックボムで撃ち漏らした相手に追撃を与えることも可能です。
2💅 有効射程2. また、SP必要ポイントが210Pだが、メインの塗りが強いためたまりやすい。 その際に仲間と一緒に行動することを意識すると尚よいです。 ナワバリの良心的なところは2分間ピンチが続こうがガチマと違って、カウント0で強制敗北とかいう無慈悲な負けが起こらないこと。
16😗 というかアジフライスタジアムとか打開できなくない? もっとひどいと抱え落ちすら起こす。 バトル中なかなか相手に近づけない時はイカニンジャを入れるのもいい。
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