❤️。 細やかではあるが、優しいシューマンで、エキセントリックな角が取れて、とても丸くなっている。 独奏者が誰であったかについては不明。
16😔 最後に前楽章主題のC-H-Aが短調長調で現れ、による楽章間の調整を図っている。 カラヤンがゆったりと演奏している。 総評:ヤンソンスの指揮、アンスネスのピアノ共、テンポ変動や表情付けを廃し、正攻法にて骨太に演奏している。
8🖖 4つのポロネーズ Op.1• 熱気が感じられる上にテクニック的にも完璧である。 この記事のほとんどまたは全てがにのみ基づいています。
15☢ Briefe von Clara Schumann an ihre Enkeltochter Julie Schumann, hrsg. カップリングは、ベートーヴェンのトリプルコンチェルト(ピアノ、ヴァイオリンとチェロのための三重協奏曲) 確か2002年から音楽監督として始まったプロジェクトだったと思うので、その初っぱなの録音盤だったのかな。 1832• 第3楽章:中の遅。
3⚓ Allegro affettuoso• カデンツァ [ ]• 冒頭部のあとは、テンポは総じて速く、おおっ。 ピアノとオーケストラの息の合い方も見事なものである。 アラウはゆったりしたテンポで弾いているが、一音一音をややスタッカート様に弾くため流れがスムーズではないように聞こえる。
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