🐾 0 設定差まとめ ボーナス確率 高設定ほど「初当たり合算」に大きな設定差が存在するので、上記の数値を参考に立ち回ろう。 タイトルの色に注目。 [SANYO(三洋物産)]• 「初当りの天井」 初当りまでの最大天井は 50ptだが、 5ptや 15ptが選ばれる可能性もある。
11⌛ ボーナス後は再び決戦中へ移行するなど約88%ループでロング継続を目指すゲーム性となっている。 道中の演出で期待度を示唆し、最終的に武将対決に勝利すればATが確定する。 【追記】 偶から始まるセリフは偶数設定示唆、奇から始まるセリフは奇数設定示唆と判明! 【追記】 設定5以上確定演出の数値は「56」! ATに関してはまだ良い所を経験していないので完走出来てから書こうかなと思います。
❤ 隻眼ノ乱中は、武将対決の勝利などで上乗せとなり、青7が揃う。 初当り時は基本的に真田丸攻城戦へ突入し、2戦突破でメインATの幸村決戦へ移行する。
3👋 ATのセット継続画面 ATセット継続画面に大都歴代ヒロインの出現を確認。
🌭 「追家紋チャンス」 ベル入賞時のリール停止ごとに政宗のエフェクトが発生すると、報酬格上げのチャンス。 出陣ポイントはリール右側から確認できるので、ゲーム数ではなくそちらを参考に狙うようにしましょう。 5pt獲得した時に、忍者が何に変身するかで設定を示唆している! 周期で挙動が全然違うのがちょっと納得いきました。
19🙏 現時点では暫定版として出陣の勝率チェックをオススメしたい。
🎇 10G目までに自力でボーナスを引ければストックは消費されない。 兵力による抽選で非当選だった場合、対決中のレア役で書き換えを抽選する。
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