💅 その為、他の近接型と比べて長期戦に持ち込むタイプだと言える。 修正による変化が大きい。 まずは生まれですが 技量戦士として 己の振る武器のみでしたら 放浪者 呪術も使い攻撃幅を増やす 中間距離もカバーなら 呪術師 戦い方は スレスタ スレスタ返し めくり ロリスタ ロリ狩り ハメ抜けなどなど… 動画を探せば技術は学べますので割愛 というより自分が対人ドヘタなので…w その他は相手に寄り切りなので 経験ですね、 防具は 勝ち方にこだわらないなら 高強靭度で出血武器でごり押し ごりスタ、 技術で戦いたいなら 軽ロリで 強靭度36〜40を確保 もしくは木目でのローリング でよけながら戦うやりかた の二つでしょうか… 武器に関しては 槍系統と黄金の残光を使えば PS低くても勝てます。
11😒 魔法回数は生命線とも言えるので、記憶力はなるべく確保したい。 それ以降は極端に伸びなくなるので持久力は40までで止めるのが基本です。 DLC2• 実は両手持ち時の強靭発生が早く、とりあえず近づいたら振ってくるタイプの相手には刺さる。
11⚛ 体力を記憶力に振って記憶スロットを増やし、使用できる魔術の種類や弾数を増やしてもいい。 今作では能力補正がCやDでも攻撃力が伸びやすく、熟練派生が強いので上質が優位な傾向にある 熟練派生で筋力・技量ともに補正が伸びる ステータス参考例 おすすめ 素性 生命力 27〜39 集中力 初期値 持久力 25〜40 体力 初期値〜装備重量に合わせる 筋力 40 技量 40 理力 初期値 信仰 初期値 運 初期値 おすすめ武器・装備• 無論、こちらの武器が主体になるような立ち回りでは、筋力系戦士を育成したかいがないので、自分のプレイスタイルに必要ないと感じたのなら技量を無理に上げなくともよい。