😆 電子決裁を実施しているところでは、「節、細節、金額、専決区分」という決裁レベルを判定するテーブルを持っている。 というわけで アタッカーはクラス相性有利かつ単体宝具の金時(ライダー)を採用しました。
20✇ プレイヤー側全体に恐怖状態 毎ターン確率で1度だけスタン 付与 3T・解除可能 +死亡時に愛玩の獣の攻撃力をアップ 3T &HPを5万回復する状態を付与 3T・解除不可• 1ターンのダメージカットスキルが地味に厄介 敵も防御UPやダメージカットスキルを使う。 ガッツ(150,000) ガッツで15万復活した後に1万回復するので、復活後は16万スタート。 遊びたいとは思わないんですけどもぉ。
9⚠ ですので、開幕から3ターンはガードに徹して攻撃は4ターン目以降から仕掛けていくという作戦で良いと思います。 全て3ターン持続するスキルで強化解除などのスキルで解除することは出来ません。 強化関連• 概念礼装一覧• 目的のポイントに誘導するまでにこちらが耐えられるのは後2度だけ。
☝ 敵編成や攻略ポイントを掲載しています。 マシュは特殊な耐性を獲得しているので盾役として活用し、敵の宝具でうまく退場させるのがおすすめ。 また、マンドリカルドをアタッカーに採用するのも手。
3🤚 種火集め• 回復量とガッツ、強化解除盛り盛りの耐久モンスター。 よって支出関連の画面で「節は1~28であること」というチェックを入れている可能性がある。