🤑 ID調整が終了したら、通信交換が出来るところまで進めましょう。 二番目にあまいかおりを覚えたポケモンを連れておきます。 性格は番号で割り振られていますが、 0 がんばりや 1 さみしがり 2 ゆうかん 3 いじっぱり 4 やんちゃ 5 ずぶとい 6 すなお 7 のんき 8 わんぱく 9 のうてんき 10 おくびょう 11 せっかち 12 まじめ 13 ようき 14 むじゃき 15 ひかえめ 16 おっとり 17 れいせい 18 てれや 19 うっかりや 20 おだやか 21 おとなしい 22 なまいき 23 しんちょう 24 きまぐれ こういった感じで対応しています。
1😉 基本method1ですが、RSを利用してRSでmethod4の個体を狙えたり、FRLGでは特定ののmethodが変動することがあるので、場合によって使い分けます。 というわけで色固定の時に失敗しても、新しく預け直したり歩数を数え直したりする必要性は無くなりました。
🙌 先に裏IDを入力して、スペース1つ空けて表IDを入力して下さい。 この時、手持ちに特性「ほのおのからだ」もしくは「マグマのよろい」のポケモンがいると孵化歩数が短くなるので連れておきましょう。
20😭 差分の消費が終わったら、障害物が何もない方向に向きを変えた後、タイマーが止まるまで待ちます。 差分は20以上で、なるべく小さくない方が良くて30以上は欲しいです。 各色に独立の法則が働くと仮定し、それぞれの色に 赤Rr、 白Ww、 黄Yy 大文字は優性、小文字は劣勢 を当てはめてみるのがよさそうです。
10☎ 前述したように、【2391F 31-4-31-前-前-後】のフレームを今回は狙うので、D、もしくはSがVのラッキーを狙います。 〇野生タブ 野性で出現するの乱数調整用のタブです。
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