😍 ダークドレアムと全く同じエフェクトでしたよ。 その他追加されるスキル きまぐれな行動の発動率アップ デスマスター:スキル追加 デスマスターに新とくぎはありません。 1なので、結局9か10喰らう事になりますよね(数学苦手ですみません)。
🖕 賢者:さとり 賢者は新スキルの「イオマータ」が期待できそうです!多段攻撃呪文なので、呪文威力強化がさらにダメージを伸ばせると思います! 160は被ダメ軽減と悩むのですが、イオマータの性能次第、または攻撃寄りの立ち回りになるか、回復よりの立ち回りになるかで差し替えると思います。 「しばり、ボミエ効果とダメージを与える爆弾を、指定した対象の周辺に3つばらまく」という効果です。
9💋 チャージ時間も短めですし ヤリの地位向上につながるかも。 回復は僧侶1人では追いつかないので、僧侶は2人入れてスクルトやキラキラポーンなどの補助もかけれるようにしましょう。 バージョン5で大改修! 今後どうなるか判りませんが、今回ひとまずセットした新スキルは、後に外すという事もありますので、そういう場合は190、200枠に既存スキルを入れる事も出来ます。
⌛ 3アップデートで、デスマスターの200スキルに死霊覚醒術が追加されました。 バージョン5. 他のイオ系呪文とは異なって、ランダム8回攻撃になります。
16⚛ 古今無双とかイオマータですね CT技なので1回の戦闘で撃てる回数もたかがしれてるから、それ以外のスキルを入れたほうが総合的には強くなるんじゃないかなぁ。 330 マスターの一番弟子• デスマスターという職業自体、 物理も魔法もどちらもいける、というコンセプトではありますが、両立しようとすると中途半端になるし、かつ魔法に関してはやはり 「餅は餅屋」かな・・・と思ったので、わたしは 物理特化にしてみました。
19👐 タッツィに報告してクリア。 これまでのセオリーに従って職業スキルにMSPを入れていると、リセットされたときに面倒なので、ここは おてうさん式の振り方をオススメします! より引用 簡単に言えば・・・• ベホマ:チャージタイムを短縮 不動のかまえ:開幕チャージタイムを短縮 ラグジュアルリム:開幕チャージタイム、チャージタイムを短縮 魂狩り:会心率を減少、休み状態以外の相手に対するダメージを減少 ベホマ、不動のかまえ、ラグジュアルリムのチャージタイムが短縮されて使いやすくなります。