☏ 補足 CP制限下の場合は、 個体値と PL両方の条件を満たす必要あり 通常技の場合、連打が効くのと、シールドでも防げない攻撃のため、 威力が 「1」変わる影響は大きい。 IV(Stamina Individual Value) HP個体値 CPM(Combat Power Multiplier) 戦闘力係数 CP計算式では、防御力とHPは平方根が使われており、攻撃力に比べるとCPに与える影響が大分抑えられている。
9💙 スレッド主の主張 PvPの導入以来、現在のゲームデザインのいくつかはゲームシステムの進化に追いついておらず、足かせとなってしまっている。 ただし、闇雲にレベルを上げればいいだけではないのがトレーナーバトルの奥深いところなんですね。
7🤝 チルタリスの概要 鬼削り技「りゅうのいぶき」 リリース当初からプレイしているポケモンGOトレーナーなら、 りゅうのいぶきという技には特別な思い入れがあることだろう (カイリューの進化ガチャ)。
5👊 ハイパーリーグ用に 「CP2500」で 揃 そろえた場合、 アタッカーの 種族値、 個体値、 PLの 違いを個別に 比較することに、 あまり意味をもたない。
14🤫 進化後を使用可能としている等、若干ルールに差異はあれど 奇遇にも昨年よりCP500以下レギュで遊んでいたので、0から考察を始める方の助けとなればと思い簡単にですがまとめていきます。 通常技をバランス型の エアスラッシュにした、トロピウス ひこう枠運用の型。 タイプ不一致で抜群を取られても勝てることが多いので、変なが来たらとりあえず投げておきましょう。
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